2009年08月04日

夏休み♪

たまにはまじめに更新します!
2009080422080000.jpg

りかりんが、本を返すというので、図書館へ。。
ふだん、本は借りずに買う派なんだけど。。
借りました。。谷村志穂さん。。
ちょっとした知り合いの作家さんです。。
ぱらぱらとめくっていたら。。
深く読みたくなりました。

2009080421230000.jpg

夜は、りかりんに誘われて。。
おりがみ大会。。
彼女、図書館で「おりがみの本どうぶつ編」を借りてきて。。
午後はひたすら折りまくっていました。。
図解説も、ちゃんと理解できるようになって、感心しました。
この頃、読書量が増えてきているりかりん。。
最近では、ハリーポッターシリーズに完全にはまってしまっています。。
posted by 雛菊 at 22:28| ニューヨーク ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

